FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険の簡易見積

自動車保険に既に加入していて契約の満期が近い人や,初めて新規で自動車保険に加入する人 には,まずインターネットなどで自動車保険の見積を取ってみることをおすすめします。 インターネットでの自動車保険の簡易見積のやり方には二つがあります。一つは,各保険会社の 独自のサイトでの簡易見積を利用する場合,もう一つは自動車保険の見積を一括でできるサイト で見積を取る場合です。
この二つは,性質が異なる為使い分けることが必要です。前者の各保険会社の独自サイトでの 見積の場合には,保険金額や特約を自由に何度でも設定する事ができるため,複数のプランの 自動車保険の保険料の比較を行いたい場合に使うと良いでしょう。また,この場合ではその保険 会社の特有の特約などを検討することもできます。 後者の,自動車保険を一括で見積する場合はというと,補償の設定などは自由にできますが, 各保険会社特有の特約などには対応していない事が多いのです。しかも,1つの補償内容を設定 するごとに見積を請求することになってしまう為,時間がかかってしまいます。 そのため,自動車保険を一括で見積するサイトを利用する場合は,希望する補償が決まっている 場合などの同一プランでの比較の場合に使うと良いでしょう。
スポンサーサイト
 
PR

 
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
 
リンク
PR






RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。